-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ネットゲーム引退します!!!!!!!!!!
2013-05-03 Fri 00:41
予告通りネットゲームやめます。

ダーキーkがやめてネットに居座る理由なくなりました。

ダーキーkだけじゃなくほかの人もいなくなってるし

メイポとかSAはめっちゃ時間かけてやって、やってた時は楽しかったので満足です

昔からの人とか新しい人も今までお世話になりましたw

俺も18なって社会人なって、ネットゲームやってて

恥ずかしいとは思わないけど、このままでいいのか?って考えたりします

寝る時間を割いてまでSAやメイポしてた時期もありました。

でも、そういう自分には嫌気があったし、リアでも多少の影響がありました。

仕事とネトゲ両立なんて余裕だわwwwwwww

とか言ってた時期もあった・・・・・・・

まあw俺は社会人として働いて、リアでの時間増やして

頑張っていきます!!!!!!

続きでダーキーkの真似してwお世話なった人にはコメントしますw
ネットゲーム引退します!!!!!!!!!!…の続きを読む
別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | 1mm |
