-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うむうむ。
2014-06-12 Thu 22:12
おひさしぶり。

俺は子供の頃早く大きくなりたかった
信じてたんだよ、大人になったら強くなれるって
親父にも誰にも負けねぇって!
俺は知らなかったんだ、歳をくうほど人は弱くなるなんて!
泣きてぇことばかりだなんて知らなかったんだッ!

ほんとこのとおりだと思う。

自分が強くなってるって自信がない笑

大人になるにつれて弱くなっていくもんなんですね

リアルは順調?なのかな?

いろいろ変化あってバタバタしてるけど結構充実してる!

リア充つらい。忙しいのはやだやだ

ネットやめればリア充になれると思ってる人に言っとくけど。

リア充の素質ねえとリア充なれねえから^^;

辛口すぎた。。。。

無題

孤独を嫌ったお前が孤独の俺を笑うのか!!

サイコパスいまさらながら面白かったな。。。暇あればアニメみるかな

まあ!!リアルじゃいろんなこと挑戦したいからネットはスカイプみてる程度にしときます><

ネット垢のツイターは結構みてるからそっちでどうぞ!!

また広告出て気分でたら更新します。
別窓 | りありてぃー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-02-01 Sat 21:45
お酒臭い!!臭いさい!!19の匂いじゃないだろ!!

飲み行ってある程度喋ったらみんな黙々と呑んでるし・・・

ネットは完全にやる気ないし・・・PCつけてるのがやっと・・・ふぅ。

ブログ書くのも呑んだ勢い!!

さて、本題。

ネットで多少関わっただけで馴れ馴れしい口調使われるのは自分は嫌いです

絡みやすいとか言われるけど、レベル落としてあげてるだけ笑

俺がレベル落とさないで逆に落としてもらえるのはよく絡んでる人だけ!!

いまだにメイポ戻ってこないの?とか言ってくれる人がいます。

正直今になってもまだ言ってくれる人がいるんだなーって感心してますし

この人はネットでもリアルでもいい人なんでしょう。多分いい子ちゃんぶってる。

この人が嫌われることはないし、嫌われる行動しても嫌う人は少ないでしょう。

こういう人と今は関わってて正直俺と話してくれることに感謝してます。

ダーキーという人がいます。正直いつもは呑んだくれ冷たい厳しいおっさんです。

でもたまーに優しいときがあります・・・そういうときに俺はこの人を尊敬しちゃう・・・

罠だ罠だ罠だ!!はめられてる!!

でも、この人の優しさを感じれるので俺はネットの人と完全にかかわりを切ることはないでしょう。

あなことも遊んでるし!誕プレもらったし!あなこ様もだーきーも俺は好きです。

でも・・・ホモじゃないから残念です><

美羽さんとは鯖が違ったし、あんま絡めなかったけど俺が結構好きなキャラしてる

馬だけど・・・さーて!書類を家に持ち込んじゃったのでおわらせよー

誤字脱字したら殺すって言われてるし・・・俺はフリだと思ってる^^

まってろー!先輩!!笑
別窓 | りありてぃー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ネット
2014-01-28 Tue 22:25
リアではブログやってないからこういうところでブログやるのもありかな!!

ネットとリアルについて比べてみようかなーって思ったから更新

ネットほどかかわりがすぐ切れる環境はないと思う。

リアルで切ろうものなら因縁の1つは2つは付き物です。

それがないのがネット。ネットの良さ 匿名で遊べるところ

一部勘違いしてる人たちもいるようだけど。それはここでは語らないし語る気もない。

ネットで今まで関わってきた人には感謝してるし、沢山のお怒りの言葉もらいました。

怒ってもらったり、注意されたことには俺は何もいえないし言う権利はないとおもいます。

ただ、匿名で何か意見を言っても説得力がないと感じてるのも事実

文がゴチャゴチャしてるような・・・呑んでるからか・・・

リアルで関わり切って後悔したことはないです。

目で見て、実際に肌に感じた結果がそうなっただけだと思えるから。

ただネットで関わり切って後悔してる人は沢山います。

その人が今でも元気で幸せにすごしてることを祈ることしかできないですけど。

最近の人よりは俺の友情の深さも愛情?もあります。

ブログでは真面目なことかこっと・w・

自分の為になる嘘はつかず、人の為に嘘をつく人でした。

いつも楽しそうにしてた分、落ち込んでるときは力になろうとしました。

今もその人たちの元気な姿を浮かべながら、自分で消してしまったスカコンをみたりします。

今、スカイプつけてるのはそれです。もう一回話せたら...もう一回でも...

でもいまだに願いは叶いません。俺のことなんか忘れてるかもしれない。

でも、幸せにすごしているならそれだけで満足。

見てるか分かんないけど、力になれるならすぐにでもなってあげたい人でした。

じゃあ!お仕事がんばろーーっと
別窓 | メイプルストーリー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
完全にないな。
2014-01-10 Fri 19:39
スマホからの更新だけど・・・スマホ死んでんねんけど・・・

あれは忘れない1月7日深夜

俺たちは2人で家で飲み飲み飲みまくっていた。

先に寝た相棒を片目にツイッターで呟きまくってた。

そのまま寝落ち・・・

次の日、俺のほうが起きるのが早かった

トイレに行って「さーて!おはようツイートしよっと。」

あれ・・・スマホがない・・・ない・・・ない・・・!?

部屋中探してもない、友達のあいほね探してもない・・・

とりあえず落ち着いて考えた・・・考えた!!!

やっぱりない!!!

友達を起こして探しまくって探すに探した結果

お風呂の浴槽に水没してるスマホ&あいほね発見

友達のはイヤホンジャック挿しててむかつくほど無事

俺のはなんも挿してなかった・・・暗黒画面・・・

1時間後に電源入れてみたら入った!!やった!勝った!!

あれ・・・画面半分青いんだけど・・・

auショップ行ったら「買い替えするしかないですね☆」

はあ。萎えた病んだ・・・

禁煙はしてるけど禁酒は無理無理!!!

今もスマホで書いてるけど今30分以上経ってる・・・・

変換したらある程度見れるからいいけど!!

スマホ半分死んでるだけでLINEもする気でない(泣)

いい暇つぶしなった!!仕事休みなさ過ぎるけど

久々の休みなったとき「あれ・・・休みって何するんだっけ」

とか思ってきた!!!末期だなあ。

がんばろ!!スマホは1日5分しか触ってません!!

音もならなくなって相当心をやられました(笑)

LINEでチャット送ってそのまま返信こなかったらそのまま!!

もうおじいちゃん!!
別窓 | メイプルストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
勘違い
2013-09-05 Thu 00:34
おひさです。

俺は超眠いからこの場でいきなり本題にいきますけど

ネットやめて気づく事だってありますよ???

このまえもスカイプ入って戻ってきな?とか言われましたけど俺は戻る気0です。

いつでも戻ってきて良いよとか、戻りたければ戻れば良いさ。誰もお前を責めない

↑の2つには本当によくしてもらった人に言ってもらった言葉です(2人

後の人にいうけど。お前らは所詮ネットで俺と関わってただけ

=俺のこと何もしらずに俺に同情まがいな事しないでほしい。

本当に俺が関わりたい人はリアでも関わっていこうと思いますし^^;

ネットでのメリットもあります。その分のデメリットもあります。

メリットが大きい人もいるでしょう。

ただ、自分の場合はデメリットのほうが大きい。

俺は勘違いされやすい奴なのかしらないですけど。

最近ネットやってて楽しいと思ったことないですから。

楽しいと思った時間もありましたけどそれはほんの少しです。

俺はリアを頑張ると考えてる。ネットには失望した。

それ以外にネットやめた理由はありません。

昔のほうがよかったのは事実だし。今のネットの良さもわかる。

でも俺はやめた。その辺理解してほしいです。

関わりがだるかったらそこで切るだけですし。

あなた方には人との関わりを切れないかもしれないですけど

僕はそれが普通にできます。冷たいとか言われても結構。

所詮ネットなんだから^^;

まあ。@少ししたらこのブログ封鎖します。

10年間の間でネットで付き合ってくれた方々ありがとうございました。

やさしくしてくれた人たちの幸せを誰よりも祈ってます。さようなら!

別窓 | メイプルストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 1mm | NEXT>>
